MISTY Happy Mall(ミステイハッピーモール) Blog

2024/05/01 17:10

#今日は何の日 ?



そう

5月1日は

恋がはじまる日・恋の予感の日


そして、
愛される日!





ただ、愛されるためには

自分から愛を注ぐことがカギですよ



だって

あなたは何のために生まれてきたと思いますか?


その答えは1つ

愛されるため
愛するため

幸せになるためです。



あの
スティーブジョブズの最後の言葉をもう一度見返してみましょう


私が勝ち得た富は、死ぬときに一緒に持っていけるものではない。
私が持っていけるものは、愛情にあふれた思い出だけだ。
これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、
あなたに力を与えてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。

(あさひ通信より)


今日からのあなたは
もっともっと人を愛し、愛され

幸運の一本道に進めますように。


雨の日も
風の日も
楽しいときも
辛い時も

ここに、いらしてくださいね。

MISTY Happy Mall

ミステイハッピーモールは
いつもここにいます。

大丈夫!