MISTY Happy Mall(ミステイハッピーモール) Blog

2024/04/22 13:03

4月22日は、大人の日



子供の頃は

世の中の大人って


ものすごい存在だと思っていました。




あなたは、どうですか?





子供である自分と見比べると

何でも物事をはっきりと言えるし

きっと
悩み事なんてないんだろうし


しっかりしてるんだろうな~

自分は いつ
そんな大人になれるのかなぁ~って
思ってました。


ところが


十分大人になった今(み、み、見かけだけは(^-^;)>


え?

どういうこと?

と思っています(恥&笑)



あ、1つだけいえること


それは、
やっと自分自身を楽しめるようになったかなぁ...

と、


そう思ったときに

あ!少しは大人になったかな?と感じました。


あなたは?どんな感じですか?


良ければ教えてくださいね♡
(・すぐにご返信できるかは分かりませんが、必ず拝見させていただきます)
その他、ご希望などもお有りでしたらどうぞ

info-mistymall@y2-creative.com
↑ MISTY Happy Mallは今年からこちらに移転致しましたが、窓口は変わっていません。



100人いれば100の問題


色々とありますよね。

でも、大丈夫。


楽しいときも

悲しいときも

辛いときも

いつでも、ここに いらしてくださいね。


MISTY Happy Mallは
いつも、ここにいます。


蒼月紫野のブレス 清新
大人可愛い色彩石に宿る御神気により、自己の成長を願う方にも最適です。